キッチン菜園 モヤシ編 再開!

 

おはようございます。 大福です。

お約束の(別にって?) モヤシ続編。 うんにゃ! 再開編。

今度も手抜きです。

上部を切ったペットボトルと材料のお豆。

DSCF1030

 

大豆ちゃんと緑豆ちゃん

DSCF1031

 

 

 

容器とお豆を洗いお水たっぷり入れます。そして水を通す紙をかぶせます。

今回は流しに使う紙です。 ゴムでくくります。DSCF1032

 

近寄ってみました。  「今度は育つぞぅ!!」  と言っている?

DSCF1033

 

 

流しの下でおねんねです。 おやすみなさい。

DSCF1034

 

さぁて、今回はどんなかな?  楽しみですよ。

 

 

☆この記事も読まれています。

辛くなくては大根おろしでない! 
そのパワフルな効果に驚き!!

http://goo.gl/UJThtQ

 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【代引き版】◆最新作◆皮絡リンパでバストアップ!大澤美樹監修「HIRAKU UP」(ヒラクアップ)


■ヤスヨ式高齢不妊

 

 
Copyrighting Affiliate Program